fc2ブログ
ソフトバレーボールの愛好会~VOXY~活動などの紹介です。
2023年01月08日 (日) | 編集 |
2023年初大会


本日墨田大会に参戦です❣️


VOXYは3年もの間、練習も大会への参加もお休みしていました💦💦


久しぶりの大会参加、お馴染みの顔ぶれ、新年のご挨拶㊗️🙏


わくわくドキドキ💓




さぁ~始まりますよ❣️


カテゴリは180才の部

6コートを二つに分けて参戦です

どこまで勝てるかお楽しみに👍



メンバー紹介

男性

⭐︎ 中川さん
⭐︎ 竹内さん
⭐︎てるさん

女性

⭐︎浦田さん
⭐︎ゆうさん
⭐︎久美さん


以上6人での参戦です






キャプテンを学さんにお願いして、チームを回して頂きました。



一次予選





1試合目

VS 御坂体協

11-15
15-10
17-16
で勝ち

2試合目

VS ZERO
15-8
15-6
で勝ち


1位通過



一次予選の結果です👑











2次予選



VS ユーカリ

15ー10
15ー13


VS 仁戸名VC

15ー13
9ー15
15ー9


1位通過❣️



決勝戦

VS 朝暘
11ー15
8ー15


準優勝🥈



一日を振り返りますと。。。


学さんが、上手く回してくださり、チームが一丸となり、試合事に纏っていく。


学さん

多彩な攻撃、よく見てますね😱
力強いスパイク、ブロックで点数を稼いでいく。
強打も、難なく上げて行く。。流石でーす❣️


竹内さん

流石に高い❗️
高い打点からのスパイク、ブロックには掛からない。
高いブロック、相手スパイクをシャットアウト👌
ジャンプサーブ見せて頂きました😱


テルさん

シャックナイフの様なスパイク、床に突き刺す😱
フリーの試合みたいだったよ😱


浦田さん

前の男性によって、守る位置が変わるから大変だよね、若い男性は前を引っ掛けてくれるから、少しは楽出来たかな?
トスも綺麗なアーチ、男性陣打ちやすかったと思います。

久美さん

とわ君の子育て中参戦して頂きありがとうございました😊
しかし良く拾いますね😱強打に難攻にと👍
速攻は息がぴったり、流石です。


ゆうさん

代表が、良く拾うねと、絶賛してましたよ。
トスも綺麗で、こちらも打ちやすかったと思います。


一日ありがとうございました😊
素晴らしい試合内容でした👍




















そして準優勝メンバー🥈










対戦して頂いた各チームの方々、大会主催者様大変お世話になりました。
また宜しくお願い致します。



とわ君からの一言❣️

うちの父ちゃんは虎のパンツ🐯履いてるから強いんだよ👌






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック